たまにはRooちゃんの写真も。ちょっとおすまし。

夕陽に照らされたRooちゃんでした!

IMG_8016_201501310853503ac.jpg


IMG_8038.jpg

2014.02.11 Roo 散歩
Rooとお散歩

1月にRooがぎっくり腰(たぶん)で、1週間寝たきりになりましたが、その後徐々に回復してお散歩にも行かれるようになりました。

昨日のお散歩の様子。

最近は私がカメラを持ち出すとおすわりをして待つようになり、おすわりじゃないポーズを撮ろうとしてもすぐに座ってしまいます。代わり映えのない写真ですみません。

IMG_9309.jpg


IMG_9288_2.jpg


140211.jpg


ペットが病気になると、こちらも生きた心地がしませんね。こうしてまた散歩ができ、笑顔を見ることができて幸せです。
... 続きを読む
2013.10.14 散歩
Rooの散歩にカメラを持っていくかどうか、いつも悩みます。
万が一撮りたいものがあっても、カメラがないとどうしようもないので、いつも持っていけばいいのですが、いろいろかがんで始末しなくてはいけない時に、以前アスファルトにカメラをぶつけそうになった事があったので、躊躇するのです。でも一昨日はとてもきれいな朝焼けで意を決してカメラを持っていきました。カメラを斜めがけにして、ずり落ちないよう気をつけて。

久しぶりのRooちゃん。いつもと代わり映えのしない構図だけど。
IMG_7421.jpg


IMG_7404.jpg


台風やその後も雨が続いていたので、どっかにきのこが出ているはずと思って探しました。やっぱり!!シメジぐらいの大きさですけど、み〜っけ!
IMG_7435.jpg


2012.09.03 ルーとムム
ルーは今年7歳になるイタリアングレーハウンド。
本来はとっても細くて筋肉質な、精悍な犬なのです。

こんなぬいぐるみと見間違うようではいけないのです。


ムムは、ムスメが小さい時に一緒に寝ていたぬいぐるみ。先日押し入れを掃除していたら出てきたので、ルーのお相手に渡しました。
たまたま同じ格好で寝ていたので、そーっと、パチリ!

IMG_1935.jpg



     IMG_1936.jpg


それにしても・・・ おデブなルーちゃん!
2011.04.09 Rooとお散歩

朝早くルーとお花見散歩に行ってきました。

昨日の雨で、少し散りかけてもいましたが、まだまだきれいです。
今日は週末だし、お昼にはたくさん人が集まるでしょうね。


IMG_0065_20110409131827.jpg



IMG_0026_20110409131828.jpg