先日のフォト倶楽部の花材を撮り直しました。
お花はダメになってしまいましたので、実もので。


まずは、白いかぼちゃをコントラスト少なめで撮ってみました。
IMG_7546.jpg


こちらはアンティーク風な白いものを一緒に映してみました。白のヒヤシンスがちょっと白すぎたでしょうか。季節もちょっと違うし。でもまあ、アクセントと思うことにしましょう。
IMG_7582.jpg


こちらは実もの総動員で明るくしてみました。最後に花を入れて。無くてもいいけど、私らしさといいますか・・・名刺代わりに花一輪。(二輪です)
IMG_7564.jpg
Secret

