ライトアップウォーク2日目。前日行きそびれた場所を回ってきました。これで10カ所制覇!
写真がたくさんですが、少々おつきあいください。


東長寺
IMG_7760.jpg
普段もかなり赤い塔ですが、ライトアップされてさらに赤味が増して。


IMG_7771_2.jpg
わざと後ろのビルも入れてみました。
普段は締まっている扉も開いて、ライトアップされて中がよく見えました。


IMG_7765.jpg


IMG_7786.jpg
こういう灯りは地味ですが好きです。


博多ふるさと館
IMG_7794_2.jpg
竹もいいですね。


櫛田神社
IMG_7798.jpg
かなり派手ですが、このくらいのインパクトはたまにはあっていいと思います。


IMG_7807_2.jpg
こんなところが櫛田神社にあったなんて。

IMG_7826_2.jpg


IMG_7812.jpg


旧冷泉小学校
IMG_7827.jpg
プロジェクトマッピング初めて見ました。東京駅のに比べるとちょっと小規模ですが、見ることができてよかったです。


妙典寺(?)
IMG_7853_2.jpg


正定寺
IMG_7845_201311022013397d7.jpg
和傘はいいですね。いつか山鹿の灯籠浪漫「百華百彩」に写真を撮りに行きたいと思っています。

IMG_7863.jpg

正定寺 全景
IMG_7870.jpg


ご担当になった方々、警備に当たってくださった多くの方々、ありがとうございました。
来年はカメラを持たずに、ゆっくり鑑賞したいと思います。(できるかな、そんなこと)

Secret

