春を探しに植物園に行ってきました。
お天気がいいからと思ったのだけれど、寒かった!!

これから積極的に撮影に行こうと決心し、動物園のサポーターになりました。1000円(1口)で年間フリーパスになります。
寒かったけれどお子さん連れは多かったです。若いおかあさんおとうさん、がんばれ!


寒さに強い菜の花が咲き出していました。
IMG_9316_2.jpg


花壇のポピーもちらほら。
IMG_9322.jpg


マンサクの大木が見頃でした。
IMG_9327.jpg


ここから温室の中。名前はよくわかりません。我が家にもあるんだけど。エアープラントの仲間。つるしておくだけで生きているって聞いたけど、ウチのはやっぱり枯れてるような。笑
IMG_9337.jpg


ベコニア、バラのよう。
IMG_9353.jpg


こちらもベコニア。
IMG_9359.jpg


ブーゲンビリア。いろいろな色があってきれいでした。
IMG_9332.jpg


外に出て梅。植物園には梅が少ないですね。
IMG_9370.jpg


こちらは動物園の方に咲いている梅。浄水通の上の方。柵越しにピンクと白の梅がきれいに咲いていました。
IMG_9372.jpg

Secret

