Rooの散歩中にすみれの花を見つけました。雑草の中に小さく咲いていて、ひとついただいてきました。

我が家には小さな小さなビンがあって、そこに小指の先ほどのすみれを挿してみました。ベランダの鉢に植えてある(?)はこべもグリーンで入れてみました。笑

春の足音が聞こえてきましたね。

IMG_9456.jpg


IMG_9458.jpg


こちらは先日ウォーキングの戦利品。前回も行ったお店に立ち寄り、今回は古本の数ページとアルファベットの文字を買い足してきました。
次回の写真教室の課題が「同じ物を縦位置と横位置で写真を撮ってくる」というものなので、何枚か撮ってみました。こちらはあまり春っぽくありませんが。
IMG_9463_20140222231305626.jpg

こちらも前回も何枚か買ったのですが、新しい文字もあったので購入しました。でも私のイニシャルのMが今回もなかった・・・残念。Mを求めて、また次回もウォーキングであのお店に行かないと!
IMG_9480.jpg

お店はこちら
Secret

