世界が見たいと日本を飛び出す若い友人のFarewell Partyをしました。
今回も元気が出る春の花束を作らせてもらいました。

お花を選ぶ時、その人のイメージカラーを考えるのですが、今回はもう少し大人っぽいピンクをイメージしていました。
でも残念ながらイメージした色では春らしい感じにはなりそうになかったので、こちらの色をチョイス。
そうしたら、今日ご本人が同じ色のセーターを着ていらして!お洋服にぴったりの花束になりました。

IMG_9816.jpg
ガールズパーティ?になると思ったので、おひな様は片付けずに今日まで出しておきました。


IMG_9843.jpg

一回り大きくなって戻ってきて、来年、冒険談を聞かせてくださいね。

Secret