2014.04.22 大川ドライブ
友人の刺し子展を見に、大川までドライブをしてきました。
(室内は写真撮影禁止だったので、外だけ)
いぐさブティック草

IMG_0923_20140422214441fc8.jpg


その前に立ち寄ったランチは、大川の家具屋さんに併設されたところで、素敵な椅子やテーブルでお食事をいただくことができました。しかもピザ釜まであって、ピザのおいしかったこと!
IMG_0911.jpg

外観はこんな感じ。
IMG_0922.jpg


すぐ近くには筑後川昇開橋もあって。
IMG_0921.jpg


おまけ
帰りにレンゲ畑を見つけて、車を止め、写真を撮りました。
IMG_0926.jpg


往復4時間のドライブ。
私にとっては珍しい遠出になりました。

今後、行動範囲を広げたいと思っていたので、いいチャレンジになりました。
「そうだ、有明海の夕陽を撮りに行こう!」と思い立ってすぐ、行動に移せるようになりたいものです。


Secret

