もうずいぶん前のことになってしまうけれど、ゴールデンウィークに東京に帰った際、ムスメのお気に入りカフェに連れて行ってもらいました。

ル・パン・コティディアン 芝公園
http://www.lepainquotidien.jp/#/jp_JP/locations/shibakoen

こちらのパンセット、このボリューム!しかもこちらのブランドのジャムがバイキングになっていて、付け放題。(おいしかったら買ってね、ということだと思うけど)
イメージ 8

パンがこんなにあると思わなかったから、下のアボガドサンドも頼んでしまいました!
結局、パンセットのパンはほとんどお持ち帰りになりました。
イメージ 3

席からは東京タワーが目の前。
イメージ 11

昔、この辺はあまり食べるところがなかった気がするけど・・・
オシャレなお店でした。
パンはベルギーのパンだそうです。噛みごたえあり。

ムスメ、今後もブログに書きたくなるようなお店の調査、ヨロシク。

Secret

