2014.06.12 秋風アレンジ
本日第二弾!
秋風アレンジ。

先日友人からいただいたお花の中で、シックな色合いの花や葉を集めて秋風のアレンジを作ってみました。
お花がなかったので、ドライのバラとクリスマスローズを足したら、ますます晩秋のようになって。

しかも、写真教室の今週の宿題が「青っぽい光と赤っぽい光の中で撮影すること」だったので、ろうそくを付けたらほとんどクリスマス?みたいな。半袖短パンで撮影しているのですけどね。笑


IMG_2795.jpg


IMG_2801.jpg


Secret

