先日自宅でフォト倶楽部をいたしました。

今回から、お花のプロとケーキのプロが参加してくださるようになったので、お花の仕入れとケーキはそれぞれにオーダーすることになりました。
私のセレクトではないことで、いつもとちょっと違う素敵なアレンジになりました。

IMG_2844.jpg


IMG_2851.jpg


IMG_2867.jpg


IMG_2862.jpg


IMG_2871.jpg


IMG_2826.jpg


IMG_2840.jpg


IMG_2845.jpg


ケーキも買ってきたのとはちょっと違ってナチュラルでいい感じです。

準備がとてもラクになったのはいいけれど、お教室が始まってからがドタバタ!!
どんなお花やケーキが来るかわからないので、到着してからスタイリング用の雑貨をあちこちから出してきて。
花材やケーキの良さを引き出せたかどうか心配です。

自分の写真撮影はいろいろ問題ありだけど、いつものように和気あいあい、ドタバタ・・・2時間後にはぐったり疲れて。
おいしいケーキをほおばって元気をチャージ!

今回は初めてパソコンで加工もして、ハガキに印刷してみました。

Secret