6月21日、筥崎宮のあじさいを撮りに行きました。
遅いとわかりつつ来年の情報のために、写真は今ひとつですが、ブログに揚げておこうと思います。

まず、予想外の展開だったのが、家を出るときは小雨だったのが、現場に着いた途端土砂降りになったこと。
多少雨があった方が、葉っぱが濡れて輝いていいのよね、と思って小雨の中レインコートで出かけましたが、土砂降りでは水滴の重さで花がうつむいてしまっていい写真が撮れません。撮れたと思っても、パソコンで見ると花びらが多少痛んでいたり。雨の中、傘さして撮影となるとちゃんと見ていないのだなと勉強しました。

来年のために、今年は下見ということで。

雨、雨、雨・・・
IMG_2949.jpg


IMG_2945_2014062621212929d.jpg



IMG_2964.jpg

IMG_2966.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_2975.jpg

IMG_2989.jpg

Secret