免許取り立ての息子がドライブしたいというので、同乗してきました。
(無事帰って来られてよかった!)

とにかく底抜けにいいお天気でした!
IMG_4039.jpg


こちらは関門海峡。向こう岸は本州です。何回見ても「思ったより近い」印象です。笑
IMG_4044.jpg


こちらの向こう側は角島。この角島大橋がすばらしいでしょう?海の色も見事でした。
IMG_4080.jpg


日本のキーウェストと言ったら言い過ぎでしょうかね。笑
IMG_4089.jpg


海の色も、ちょっと日本海とは信じがたい色ですよね。
IMG_4111.jpg


ここから青海島。
IMG_4157.jpg


キキョウも咲き出していて。
IMG_4144.jpg


お天気に恵まれ、すばらしいドライブとなりました。
この日の走行距離、350キロ。
息子はこの1週間で約1000キロを走りました。

Secret