我が家にコレがやって来た!
半年悩んでようやく購入。

IMG_6770_2.jpg

バタバタと忙しい日々で掃除が一番困っていました。
マンションなので、夜中に掃除機かけられないし。久しぶりに箒とちりとりが大活躍。でも犬の毛もあるので、掃除機かけたいなと思っていました。

これは音は大きいけれど、ゴロゴロ引きずる物がないし、不用意に壁に当てたりもしないので、たぶんマンションでも夜使えるのではないでしょうか。窓さえ閉めておけば。
ヘッドも小さいので椅子の脚の間にも入るし、床との接触が柔らかい気がします。
まあ、朝の忙しい時間にもササッと掃除が出来るので、夜掃除する必要もないでしょう。

心配していたトリガー(スイッチを握っている間だけオンになるタイプ)も、重さも、私は全然苦になりません。

来たばかりだけど私は大満足!


機種はこれです。
DYSON DC62motorhead DC62MH
Secret