秋晴れの連休最終日、ガイドの勉強もあったけれどどうしてもクリーム色のコスモスが撮りたくて、もう一度海の中道へ。
やっぱり写真を撮るには少し遅かったことと、風が強くてなかなか思うようには撮れませんでした。
でも本当にいいお天気。写真撮らずにこの美しい景色の中でぼーっとしていたいと思いました。

IMG_6527.jpg


IMG_6577.jpg


IMG_6616_2.jpg


IMG_6529_2.jpg


IMG_6657_2.jpg

IMG_6646.jpg


IMG_6676_2.jpg


IMG_6548_2.jpg


海に中道海浜公園、西口付近には、このように大きなパンプキンがいくつも転がっていました。
ハロウィン前からあるようなので、来年はパンプキン目当てで撮影に来たいですね。
IMG_6700_2.jpg


この後、唐津くんちを撮影に行きたかったのですが、さすがに連日疲れてギブアップ。こちらも来年またチャンスがあれば撮りに行きたいです。


Secret

