2015年のカレンダーがようやく完成しました。

イメージ 1


待っていてくださった方、お待たせいたしました!

今年は写真選びに苦労しました。
通訳ガイドに合格して、研修や下見、そして初めてのガイドにあたふたしていて、落ち着いて写真を撮る暇がありませんでした。下見のときの神社仏閣の写真ならたくさんあるのですけれどね。笑
今回は初心に戻ってなるべくフワフワした夢見心地なものを選んでみました。もちろん季節感もあるので、後半は私のスタイリングした写真になりました。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、私の個人メールに必要部数をお知らせください。

1部 1,200円 送料込み、(手渡しできる方は1,000円)

個人メールをご存じでない方は、このブログのコメント欄から鍵コメにて必要部数、メールアドレス、郵送先などをお知らせください。

注)
インクジェットプリンターによる手刷りのため、水濡れにご注意ください。
写真はハガキサイズになっていますので、ご使用後は切り抜いてハガキとしてお使いいただけます。
上部一カ所に穴をあけ、リネン糸でフックに引っかけられるようにしています。

Secret