久しぶりに本を読みました。
最近、和書すら手につかない状況でした。

本屋さんにも行かなかったので、ビブリアの6巻が出ていることも知らず。慌てて買いその日に読み切りました。
久しぶりです。一気に読めたの。
もう本が読めない体質になってしまったのかと心配していましたが、ちょっと安心しました。
これをきっかけに読書リハビリを始めましょう。

ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)
(2014/12/25)
三上 延

商品詳細を見る


たまたま行った職場の本屋でこれを見つけ、そのとなりに「風に立つライオン」があり、「わぁ、さださんの曲、本になったんだ!」と感動して、2冊いそいそと「お買い上げ」しました。どちらから読むか悩みながら、ビブリアを読み終え、風に立つライオンを手にした途端・・・・思い出しました。

同じ事を思い、新書の「風に立つライオン」を買い持っていたことを。しかももう古本屋さんに売ってしまったことも。
しっかりここにも書いているし。笑

年を取るとこんな事が増えて困ります。
まあ、実害は数百円なのでいいですけれどね。

映画化になるそうで、それは見に行きたいと思っています。


Secret