2015.04.06 杏のふむふむ
杏のふむふむ (ちくま文庫)杏のふむふむ (ちくま文庫)
(2015/01/07)


商品詳細を見る


我が家は普段はあまりテレビを見ない生活をしていましたが、ご多分に漏れず「あまちゃん」人気が気になり、「あまちゃん」の途中から朝の連続テレビ小説を見始めました。
そして続いた「ごちそうさん」。
杏さんという女優さんを始めて見て、興味を持ちました。

かわいく作られたイメージの女優さんと違い、自分の足で立ってものを考えている感じがいいですね。
歴女というのもすごいです。

私は歴史が苦手ですが、ガイドという職業が始まったので、歴史から逃げることができません。
せめてこの本で紹介されている本を読んで、勉強しようと思います。
まずは、「風光る」から?  笑

続編が出たらまた読みましょう。






Secret

