空海―真言宗をひろめた名僧 (学習漫画 日本の伝記)空海―真言宗をひろめた名僧 (学習漫画 日本の伝記)
(1989/04)
柳川 創造、荘司 としお 他

商品詳細を見る


空海と最澄の差がよくわかっていませんでしたが、これで少しわかりました。
ありがとう、マンガさん。
ありがとう、図書館さん。

私の頭の中で、日本史が少しずつ色づいてきました。
子供たちのために買ったマンガ日本の歴史全集を捨てずに取っているので、ちゃんと読みましょう!と決意する日。

決意するのは10回目ぐらいだけど。笑

Secret

