先月開催された写真展のアンケート結果が発表され、私のアルバムが1位に選ばれました!見に来てくださって投票してくださった皆様ありがとうございました。そして多くの私を知らないけれどこの作品を好きと思ってくださった方、ありがとうございます。いただいたコメントはすべて読ませていただきました。これから写真を撮り作品を作っていく上で大きな糧となります。

 先生から出された問い「あなたは花の何が撮りたいの?」という言葉は、いつも胸に刻んでいます。また「Storyは何?」という問いには、「Story」というより「詩」もしくは「音楽」が聞こえる写真を目指したいと思っています。(このアルバムはオーケストラの第一楽章、第二楽章、第三楽章のつもりで作りました)

 これからも私の心が動いた瞬間を素直に伝えられるような写真を撮り続けたいと思っています。

イメージ 2

イメージ

イメージ 3

Secret