2015.05.24
こちらはキンドル版なのでご購入にはお気を付けください。ペーパーバック版が出てこなかったので。


5,132語
YL 2.5

福岡市の総合図書館には棚4段分ぐらいのGR、オックスフォードとペンギンが2段ずつくらい、が入っています。
我が家にある本でもまだ未読の本があるのですが、少々背表紙を見飽きたといいますか、新鮮味がなくなったので、図書館に行って目新しいGRを読んでみることにしました。

こちらは先日第2子が生まれたお二人ですね。
その小さい頃からご結婚までのアレコレが書いてあります。時系列に単調に書いてあるのではなく、ちょっと読ませる文章のような気がしました。久しぶりのGR、サクッと読めてホッとひと安心。

次は何を読もうかな。


Secret