先日2日続けて阿蘇に行ってきました。最初の日はガイド下見&撮影。
300㎞以上の長距離単独ドライブは初めて!
お天気に恵まれて阿蘇の美しさを満喫した二日間でした。


草千里、火口付近を臨む。この日は噴煙もあまり上がってませんでした。
IMG_2470.jpg


真っ赤とか真っ黄色の紅葉はあまりありませんでしたが、このような暖かい色の葉が多かったです。
IMG_6580.jpg


くじゅう花公園。
IMG_6619.jpg


長者原。すすきが銀色に輝いてきれいでした。
IMG_6536_20151112095802eeb.jpg


リンドウ
IMG_6577_2015111209580746a.jpg


マユミ。ちょっとピンぼけ失礼。色合いが好きなので。
IMG_6555.jpg


モミジ!
IMG_6570.jpg


くじゅう花公園。シャボン玉。きれいに取るのは難しい!
IMG_2438_20151112100708398.jpg


ツアーには無かったのですが、日頃から行きたいと思っていたヒゴダイ公園が近かったので寄ってみました。来年はきっときれいな時に来ましょう。
IMG_6656.jpg


お客様も長距離ドライブでしたが、おてんきがよかったので楽しまれたようです。

ヨカッタ!
Secret

