河内藤園の紅葉を見に行ってきました。2015.11.19撮影
少し早いとわかっていましたが、友人達との日程調整でこの日にしか集まれなかったので。
今年の紅葉はあまりきれいではないようですね。残念ですが、これが自然なので、また来年以降を楽しみにしたいと思います。


こちらはちょっと加工しています。どちらにしてもあまり赤くなかったので、少し薄めに仕上げて、ファンタジー感を上げてみました。笑 どうでしょうか? 子ども向けの本の装丁にいかが? 
紅葉薄い


IMG_6905.jpg


IMG_6866_20151130182038c35.jpg


IMG_6918.jpg

IMG_6964.jpg


きれいな雲とススキ。ちょうどまっすぐに伸びる飛行機雲も重なって。
IMG_6952.jpg


皇帝ダリア。背丈が2m以上になるかららしいです。
IMG_6950.jpg


最近はサオトメカズラとも言うらしいです。きれいな名前ですね。
IMG_6936.jpg


カラスウリ。真っ赤な色が秋を彩ります。
IMG_6935.jpg


Secret