遅いと知りながら、ようやく時間ができて海の中道に行ってきました。やっぱり遅かった!

でも毎年植えている花が違って面白いですね。今年はアグロステンマが群生にしてありました。私が好きな花のひとつ・・・なのに残念な感じでした。早く行くべきでした。

海の中道の方がこのブログを読まれることもあるかもしれないと思って、希望も書いておきましょう。
一番見たいのは、リネンの青い花畑です。ぜひいつか作ってください!


かすみ草も今年はたくさんあったようです。
IMG_8642.jpg


ポピーはパラパラとまだ写真に撮れるものがありました。たくさん撮りましたが同じようなものばかりなので、整理して2枚だけ。
IMG_8655.jpg


IMG_8670_2.jpg


バラもたくさんありましたが、少しだけ。
IMG_8687_2.jpg


IMG_8693.jpg


IMG_8672.jpg


IMG_8696.jpg


IMG_8700.jpg

帰り道、大きなタンカーと鉢合わせになりました。ぶつかりそうだなというタイミングです。どうするのかフェリーの運転手も考えていたようで船首が微妙に揺れましたが、結局タンカーの後ろを通る事にして事なきを得ました。この写真はタンカーが通り過ぎた後。
IMG_8726.jpg


帰りにこのマリノアシティの観覧車が夕陽に照らされて、きれいに光っているので慌てて撮ったのですが、あまり「スゴく」写らなかったですね。真珠の首飾りのようだったのに。残念!
IMG_8753.jpg

Secret