2016.04.27 藤園
今年もこちらの藤園にお邪魔しました。
今年からチケット制になったので、個人では行かず、ガイドの仕事で行きました。
今までの過去のデータから最適と思う日を選んだつもりでしたが、少々早かったです。
しかも土砂降りで強風という悪天候。
さすがのこの藤園も全く人影がない時間帯もあり。


IMG_8421.jpg


IMG_8434_20160515004003d28.jpg


IMG_8452.jpg


IMG_8458.jpg


秋にはまた紅葉を見に来ましょう。
IMG_8447_20160515004005177.jpg


こちらは吉祥寺の藤です。
IMG_8461.jpg

Secret

