2016.09.20 東京 深大寺
ムスメとムスコの引っ越しの手伝いにいさんで東京へ行ったものの、ほとんど作業は終わっていて、やることなくなってしまいました。両両親を訪問すればいいと思っていましたが、主人の実家は、敬老の日を老人会で祝ってもらったり、デイサービスに行っているので不在とのこと。実家は同居してる孫娘が大学の推薦入試の前日なので、ちょっと・・・とのことです。友人は急に言っても連休だし迷惑でしょうね・・・とのことで、急遽ひとりで近くの深大寺を散策することに。(雨だけど)息子も深大寺の蕎麦だけは付き合うというので、まずはお蕎麦屋さんへ。新蕎麦!
IMG_9969.jpg

深大寺
IMG_9974.jpg


IMG_9965.jpg


神代植物公園
IMG_9979.jpg


IMG_9976.jpg


IMG_9985_2016101114160130d.jpg

雨の中静かな散歩となりました。Happy!

Secret