ムスメが帰ってきて、1ヶ月がたちました。

家は明るくなるし、きれいにもなるし(ムスメはきれい好き)いいとこずくめなんだけど、最近私の体調がイマイチ。ちょっとお疲れかしらん。
ムスメの小さかった時は、あんまりいい「母」でなかったから、ちょっとかっこつけようとして、頑張りすぎたみたい。ムリしてもいい「母」にはなれないわ。

がんばった証として、この一ヶ月で作ったスィーツは。
ファーブルトン
アップルクランブル
栗の甘露煮
マロンクリーム
おぜんざい
などなど。
ムスメもパンプキンプディング、アーモンドの飴がけなどを作ってくれて。
(これでは確実に太るわね)


これは、ムスメが作ってくれた私の名刺(の裏)。表はちゃんと白いガイド用の名刺なんだけど、カメラ要素も入れたくて、裏は全面写真にしました。こんなに「オトメ」にするつもりはなかったのだけど、思いっきりファンシーになってしまいました。もっとグレーをかけたつもりだったんだけどな。ま、いっか。本人とのギャップが楽しいと思ってください。

IMG_0530.jpg

Secret

