trip.zip展、無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。また、お忙しくていらっしゃれなかったけれど応援してくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで、100名以上の方々に、作品を見ていただくことができました。

友人知人以外にも、冷泉荘のHPを見て来てくださった方、ツィッターを見て来てくださった方などいらして、デジタルの力を実感した日々でもありました。

会期中は、皆様の旅のお話をたくさん聞くことが出来て、とても楽しかったです。会場の中に居ながら、世界旅行をさせていただいたようです。

皆様からいただいた暖かいコメントやアドバイスなどを、これからの制作の糧にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

moka & w.okada

IMG_1090.jpeg
Secret