バラのお庭のきれいなお宅があるらしいと聞いて友人とドライブ。
個人のお宅とは思えないすばらしいお庭でした。
この感激を写真に出来なくてがっかり。写真より数倍素敵でした。とくに写真には匂いが写りませんから。バラの香りに包まれて至福のひとときでした。


普段はジキタリスはあまり好きな花ではないのだけれど、こうして大きな花園になると、この大きさが生きてきますね。
IMG_2773_201705292052244f5.jpg


どこを見てもすごくきれいなのですが、写真にすると焦点がボケてしまって。
IMG_2789.jpg


こういう草花の小道憧れます。
IMG_2809.jpg


バラ
IMG_2829.jpg


ラベンダー
IMG_2832.jpg


バラ
IMG_2854_20170529205231f55.jpg


アグロステンマ
IMG_2990.jpg


バラ
IMG_2977.jpg


オルレア
IMG_2885_201705292053152bf.jpg


シラン
IMG_2870.jpg


近くの池 静かでちょっと怖いぐらい
IMG_2946.jpg


友人宅の庭 夕陽に輝く
IMG_2999_201705292059459f3.jpg

バラの一番きれいな時に出会えて幸せ!
Secret