2010.09.24 ロンドン到着
ロンドンに無事到着しました。

成田では、天候不順で離陸見送りということで、1時間半以上飛行機の中で待たされました。
当然着陸も1時間遅れ。
まあ、ロンドンで待つ人がいるわけではないので、私は構わないのですが。

着陸した時は明るかったのですが、空港でウロウロしていたらすっかり暗くなっていました。
地下鉄でロンドン市内へ。
地下鉄だけれど、一部地上を走る部分があって、空にきれいな満月がでていました。
一日遅れの中秋の名月、です。
(写真撮れなかった・・・)
時差は8時間。日本は真夜中で、我が家からも同じ月が見えているのですよね。しかも月の同じ面が。
月って大きいんだなと変なところで感心してしまいました。

さて、今日は一日ロンドン市内観光。
どこへ行こうかな。

いい写真が撮れるでしょうか。
現在午前3時半。(時差ぼけのため)
作戦を立てて効率よく回らなくては。


Secret