昨日はツアーでコッツウォルズに行ってきました。

初めは友人の勧めもあって、レンタカーを借りて一人で運転して行こうかと思いましたが、やはり一人旅。心配なことは少しでも減らそうと、ツアーにしました。
日本の会社のツアーなので、ぞろぞろ歩くのはいやだなとちょっと思ったのですが、たった6人のツアーだったので和気あいあいの楽しいグループになりました。

自分で選んだので、わかってはいたし、しょうがないのですが、ツアーは盛り込みすぎですね。
バイブリー、バーフォードに滞在時間30分なんて、ほとんどどこも見られません。
とにかく走りまわった一日でした。

行った場所は
バイブリー
バーフォード
ブレナム宮殿
オックスフォード
です。

ダイジェスト観光だったので、次回ゆっくり期待と思いました。
やはり7月初旬のお花のきれいな時がいいでしょうね。
なんてね。もう一度来ることができるでしょうか。

写真はまた今度ゆっくりアップいたします。

気持ちよく晴れた一日でした。


Secret

