2010.09.27 バース到着
さて、いよいよ、カリグラフィーの研修所に着きました。

現地集合現地解散で戦々恐々としていましたが、なんとかたどり着きました。

それにしても、ロンドンの週末は、地下鉄が何本か動かない(つまり今日は丸ノ内線と有楽町線はお休み)とかあるのですよ!!
また道路もこの道路は工事で閉鎖とかあって、バスもいろいろ道が変わったり。
で、何時にどこへ行くという予定がまったく変わってしまうのです。そういう意味でちょっと怖い街です。
ただ慣れてさえいれば何ともないのかもしれませんが。

バースからタクシーで田舎へひた走り、ついたところは昔修道院だったという静かな施設です。
これから4日間、ここでカリグラフィーの研修です。

どんな世界に触れるのか楽しみ(ちょっと心配)

明日は早起きしてお散歩して写真撮ってきます。

では。



Secret