2010.10.04 研修所周辺
研修所となった場所は、以前修道院だったと聞いています。
とても広大な敷地で、朝の散歩が楽しみでした。
しかし、いつもしっぽりと濡れていて、一回りの散歩から帰ると、布のスニーカーは水たまりに入ったかと思われるほど濡れて、ズボンも膝下まで色が変わるほどでした。
朝食前に靴、靴下、ズボンを履き替えるのが日課に。

1_20101003235507.jpg
蜘蛛の巣など珍しくもないけれど、このように水滴が真珠のようになっているのは、あまり見かけないような。
日本の雨は水滴が大きいからだと思うけれど。
このように、霧状の雨だとなりやすいのではないでしょうか。
蜘蛛の巣ばかり、何枚も写真を撮ってしまいました。

 6.jpg
きれいに手入れされたお庭

3_20101003235506.jpg
ここが私たちが泊まった宿泊施設

2_20101003235507.jpg




Secret