2010.12.25 サンタ?!
今日はクリスマス。

以前は我が家にもサンタクロースが来ていましたが、最近は子ども達が大きくなってきたので、とんとご無沙汰であります。
ところが、今朝起きてみると、ツリーの横になにやらプレゼントがあるではありませんか。

RIMG0027.jpg

大きいのは息子に。小さいのは私宛です。(主人のもありましたが、早起きの主人は早速開けてしまったので写真に撮れませんでした。)

息子のは革のハンチング帽でした。

私のはこれ。古い洋書と羽ペンのスタンプです。
かわいい!!

RIMG0038.jpg


実は今年の誕生日にも娘がプレゼントを買って来てくれて、それはこちら。セットみたいでしょ?

RIMG0039.jpg

こちらの羽ペンも。

IMG_0001.jpg


娘曰く、「ママの好みはわかりやすい」

どちらもこちらのお店から。
東京吉祥寺 「ジョバンニ」

是非一度覗かなくては。

ありがとう、我が家のサンタさん!
Secret