2011.01.07 Katherine Jenkins
備忘録

最近、忘れっぽくなってきたこともあるし、興味ある分野が増えてきて覚えきれなくなってきたこともあるし、他人の情報のいかに重要なのかもわかってきたものだから、何か情報があると手帳に書き留めるようにしています。

私の手帳はこちら(お気に入りです)
2011年版 手帳リフィル アクションプランナー2011年版 手帳リフィル アクションプランナー


なのに先日テレビでオススメしていたクラシックの女性歌手の名前を書き留めなかったものだから、その歌手の名前をネットで随分探しました。けれども見つからず・・・
名前を書いていないのだから、無理ですよね。わかっているのは、朝の特ダネの冒頭で、小倉さんがほめていたということだけ。
そういうものって、本当に悔しくて。

で、今日別なことで、自分のメールボックスを検索していたら、見慣れない名前が件名にあり、私が自分に当てているメールです。
もしやと思って、そこにあるURLをクリックしたら、ビンゴ!
私ったら、手帳に書かずにネットで調べてそのままメールに記録していたのでした。

ようやく見つかったので、また忘れて大騒ぎしないようにここに記録しておくことにします。


最近ボーカルが気になります。

この人の方が好きかも。
YouTubeで検索していると似た人がどんどん出てくるので、今まで知らなかった人を知ることが出来て楽しいですね。



(これは一番好きなクリスマスの賛美歌です)

Secret