清水の舞台から飛び降りる覚悟でかったレンズ。

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM EF10028LMISCanon EF100mm F2.8L マクロ IS USM EF10028LMIS
(2009/10/02)
キヤノン


購入後ちょっと落ち込んだのですよね。
「いくら自分が撮りたい画像が頭の中にあって、それを撮るためには、このレンズがないとダメだ!と思ったとしても、自分の欲望のためにいくらでも無駄遣いをしていい訳ないでしょ!」ってね。

でも購入してしまったので、開き直って「では、あなたの頭の中の画像とやらを見せてちょうだい」と自問してカメラに向かうのですが、高価なレンズを使っても、当然のことながら使いこなせず、悶々としているところです。

私のどうしても撮りたかった「絵」ってどんなだったっけ?


IMG_0018_20110206134227.jpg



IMG_0011_20110206134227.jpg



IMG_0010_20110206134227.jpg

Secret

