ルーちゃんと100mmマクロを持ってお散歩してきました。


なかなかキャッチアイ(目の中に白い部分が入ること。目が生きてきます)が入る方向を向いてくれないのですよね。やっぱり犬もまぶしいのかな。
IMG_0034_20110219003923.jpg


こちらがちゃんとキャッチアイが入っている写真。ようやく撮れました。ピントもまあこれなら私にしては合格点かな。1枚目はピントが甘いですね。
IMG_0055_20110219003923.jpg


「待て」と声を掛けるとお座りをしてしまうのですよね。なんかしつけを間違えたような。
キレイにお座りしているんだけど、太りすぎが目立ちます。この犬種、ガリガリじゃないとダメなんだけど・・・
IMG_0001_20110219003923.jpg


花を探して歩いたけれど、本当に何もなくて。
これは生け垣のさざんか。赤を出すのが難しいですね。-1補正をしています。
IMG_0071_20110219003940.jpg


こちらは公園に植えっぱなしのガザニア。さすがマクロですね。
お散歩中なので、すべて手持ちで撮っています。
IMG_0020.jpg


海岸も歩きました。暖かくて気持ちがよかったです。
IMG_0059_20110219003923.jpg


空を見上げたら久しぶりにとても美しい雲と太陽だったのですが・・・
100mmでは広い空は捕らえられず・・・悲
手前に福岡タワー、そして、飛行機雲もいい感じにあったのに・・・
やっぱり交換レンズを持っていくべきでした。
IMG_0064.jpg

Secret