2011.02.19 植物園 撮影
時間があったので、植物園に撮影に行ってきました。
マクロの試し撮りがメインです。

ずっと考えていること。
私の撮りたかった「絵」ってどんなだっただろう?って。
なんかちょっとわからなくなってしまって。
マクロレンズがあるから撮れる写真が撮りたいわけではなく・・・
マクロを使った私らしい写真って何だ?

これだ!という写真が撮れるまで、撮り続けるしかないのでしょうね。

IMG_0091_20110219210037.jpg


IMG_0052_20110219205455.jpg


IMG_0017_20110219205902.jpg


IMG_0121_20110219205454.jpg



水の流れる感じを出すには15分の1秒くらいがいいと、とある本に書いてあったので、試してみました。
確かに水の流れる感じはいい感じですね。
撮っている時からわかっていたのですが、それって、もちろん三脚を使うことが前提ですよね。
時間がなかったので手持ちで撮っています。まあ、そこまでコケがブレていなかったので載せることにしました。
IMG_0064_20110219205455.jpg


IMG_0134_20110219205534.jpg


IMG_0125_20110219205534.jpg




こちらは主に温室で撮ったもの。
バラのように見えるのは大きなベゴニアです。
ため息が出るほど美しいですよね・・・


IMG_0157_20110219205534.jpg



IMG_0167.jpg



IMG_0152_20110219205534.jpg



IMG_0148.jpg


ブーゲンビリアも様々な色がありました。
IMG_0109_20110219205454.jpg



IMG_0123_20110219222749.jpg

Secret