こもれびガーデンの2月の様子をお知らせします。

最近は暖かい日が続いていますね。
お庭に出るのも楽しくなりました。
今年は寒い日が多かったので、こもれびガーデンのお庭は、昨年よりちょっと遅い感じですが、それでもよ~く見るとホラホラ春の兆しが見えてきます。


IMG_0048_20110222210446.jpg
こちらはクリスマスローズです。去年はこの時期にたくさん咲いていましたが、今年はお花が少ないようです。去年で株が疲れてしまったのでしょうね。でもつぼみは少しずつ大きくなっています。


IMG_0080.jpg
ミモザも少し遅れ気味。でもしっかりつぼみが付いています。後もう少し。楽しみ。


IMG_0093.jpg
ちょっと聞き慣れない声がするなと思ったら、どうやらジョウビタキのようです。(ネットで調べました)
暖かさに誘われて遊びに来たようです。

IMG_0096_20110222210446.jpg
こちらは、鳥かごに入っているわけではありません。
フェンスの向こうに止まっていて、ピントが合っているのがこの写真だけだったので・・・(笑)


IMG_0102.jpg
水仙。決まりましたね。結構気に入っています。


IMG_0063_20110222210446.jpg
スイートピーをたくさんいただいたので、早速記念撮影。
白さがまぶしい・・・
抱える量のお花って、それだけでうれしいですよね。


IMG_0117.jpg
鉢植えのラベンダーも庭におろしたら元気に育っています。


春はもうすぐ・・・



こもれびガーデンへはこちらから
3月5日オープンガーデンです。
Secret