写真日和 その2は 'hananiwa'編です。

IMG_0203_20110403183046.jpg
こちらはMychikoさんのアレンジ。ちょっと撮らせていただきました。
さすが優雅。


IMG_0252_20110403183046.jpg



IMG_0216_20110403183333.jpg
こちらのケーキはMychikoさん作のファーブルトンです。
名前は初めて聞きました。フランスのお菓子で、プリンに小麦粉を入れてちょっと固めた感じのお菓子です。
甘さが控えめで、とても美味しく頂きました。
さっそくネットでレシピを調べたので、今度作りましょう。
私にはめずらしい、黄緑&黄色の組み合わせです。
球根付きチューリップも珍しいですね。


IMG_0199_20110403183046.jpg
この週末のみのマルシェに、私のポストカードも置かせてもらいました。全額被災者義援金にするつもりでしたが、時間が無くて何も書かなかったので、売れなかったでしょうねえ。やっぱり自分で義援金もう一度送ります。


こんな時だから、私は手紙を送りたいと思います。
「お元気ですか?」とか「応援してます」とか、ひと言に思いを込めて。


Secret