2011.04.06 お花見
何年ぶりでしょう、お花見に行ったのは。
ここ数年「あ~桜が咲いている・・・」と思いつつも、時間が取れずにゆっくりお花見に行くことができませんでした。今日はたまたま2つのスケジュールがキャンセルになったことと、一緒に行ってくれる友人がいたことが重なり、楽しいお花見となりました。
今日は最高の日和でしたね。

ソメイヨシノ以外にしだれ桜も咲いていて。
美しい桜の競演でした。

お花見に行く時間の無い方、拙い画像ですが、どうぞご堪能ください。


IMG_0111_20110406222306.jpg



IMG_0123_20110406222255.jpg



IMG_0140_20110406222246.jpg



IMG_0099_20110406222306.jpg



IMG_0096_20110406222307.jpg



IMG_0151_20110406222318.jpg



IMG_0080_20110406225841.jpg



IMG_0084_20110406225841.jpg



IMG_0091_20110406222256.jpg


桜を撮るのは難しいです。
見たままの感動が写真に現れないとがっかりしますね。
いくら桜の写真を撮っても、もっともっときれいだったのに・・・と思ってしまいます。




Secret

