2011.04.24 Walk for Tohoku
今日は大濠公園でWalk For Tohokuというイベントがありましたので、ちょっとだけ参加させていただきました。

パレードとかデモ行進とかではなく、穏やかな春の日 公園の大きな池の周りを歩きながら 東北のことを考える。
今の自分にできることは何か。今すべきことは何か。
三々五々集まって歩くだけですが、この行為は「祈り」に似ているなと思いました。
また同じ思いを持った人がこんなにたくさんいることを知り、力が沸いてきました。

今こそ日本中の力を集結して
東北へ!

がんばれ東北!
がんばろう日本!



RIMG0047_20110424232624.jpg
公園は穏やかに晴れて春の花が咲き乱れていました。


RIMG0049_20110424232623.jpg
八重桜が散り始め、桜の季節も終わりのようです。


Secret

