2011.05.15 5月14日 夕陽
昨日の夕陽です。
久しぶりにきれいな夕陽が見られました。

いつもは家事をしながら時々外を覗き、きれいだったらカメラを持ってベランダに出て撮るのですが、昨日は本当に美しくずっと見ていたい夕陽だったので、コーヒーを持ってベランダの椅子に座り、夕闇の訪れをひとり楽しみました・・・

と優雅に終わりたいところですが、家人の「夕飯まだ?」の一声で一気に現実に引き戻され、バタバタと夕餉の支度に戻ったのでした。




IMG_0012_20110515091317.jpg



IMG_0014_20110515092450.jpg


IMG_0025_20110515091316.jpg


IMG_0027.jpg


おまけ
たぶんあおさぎだと思うのだけれど、二羽の鳥が急に視界に入ってきて.
慌ててシャッターを切りましたが、ボケボケ。(笑)しかも一羽。
でも記念に。
IMG_0029_20110515091315.jpg
Secret