こもれびガーデンのオープンガーデンと同時開催でフォトレッスンをさせていただくことになりました。
初めての試みでワクワクしております。

Mokas Photo Lesson2

日時:8月6日(土)
時間 (同じ内容です)
午前の部 10時30分~12時
午後の部 1時30分~3時
場所:こもれびガーデン 地図はこちら 福岡市早良区田村1丁目のバス停から徒歩4分
受講料:1,000円
身のまわりの「ちょっといい感じ」の一瞬をカメラで切り取ってみませんか?
ハガキにして友人へ送るのもよし、
ブログに載せるのもよし。

デジタルカメラは日常生活にかかせないツールになってきました。
ちょっとしたコツをつかんで、写真をグレードアップさせてみませんか。

ご自分のデジタルカメラをお持ちください。
コンパクトデジカメ、一眼レフどちらでも結構です。
ありましたら、取扱説明書もお持ちいただくと便利です。
初心者の方対象です。


準備の関係上、できれば事前にご連絡をいただけると助かります。
こちらのブログのコメント欄をお使いください。
管理人以外非公開にもできます。

こちらもご覧ください。
Moka's Photo Lesson
Secret