2011.07.27 誕生日
昨日は誕生日でした。

20歳の次に大きな節目でした。
誕生日には、人生をゆっくり振り返るはずでしたが、まさかの体調不良で病院で点滴を受けるはめになってしまいました。
一日遅れですが、誕生日の雑感など。


RIMG0039-2.jpg

こちらは私の歴代のカメラ・・・

そう、左端は、とうとう購入したCANON 7D です!
真ん中は今まで使ってきたCANON KISS X2
右端は30年前に中古で購入したCONTAXです。いっちょまえにCarl Zeiss の Sonnar など付いています。

だんだん大きくなっていますねえ。
7Dはホント重いです。
気合いが必要。
でも以前読んだアメリカの女性カメラマンはカメラは重い方がいいと言っていました。
写真を撮るということにちゃんと向き合うためには、重さが必要だと。
お気楽に撮らないための重さです。

これから10年
このカメラで撮ります。
どんなドラマが撮れるでしょうか。



Secret