2011.08.10 プチ 旅
先日友人と久留米に行った事は7月31日のブログに書きましたが、今日はその日の別な写真を。

車の運転があまり得意ではないので、フラッとドライブに出ることなどないのですが、ちょっと走るだけで、とてものどかな気持ちになれるものですね。(友人の運転に載せてもらいました!)

車窓から撮っているのであまりよく撮れていませんが、気がつくと1両編成の電車が・・・
こんなところに?
単線でのんびり走るその姿を見て、なんだかとても遠くまで旅に出たような気がしました。

最後は車に止まったシオカラトンボ。(たぶん)


THE 日本の夏。


IMG_0372_20110810201646.jpg



IMG_0382_20110810200850.jpg


IMG_0398_20110810200849.jpg
Secret

