随分前デパートのイタリアフェアで、バラの型を見つけました。
かわいくて、思わず即購入。

最初の頃は何度か作りましたが、最近は忘れてて。
昨日友人宅のバーベキューパーティに、ふと思い出して、焼いてお持ちしました。
ちょっと焼きが甘かったかも。


IMG_0915.jpg

シリコン バラの型 こちら
大きい型も持っています。


わりときれいに抜けますし、ゼリーやシャービックなどの氷にも使えます。


最近はシリコン製の様々な型が安く出ていますね。
ネットで探してすぐ購入できるのも魅力です。
昔は探してもあまりかわいい型がありませんでした。




Secret

