先日の棚の色を塗りました。

賛否両論でしょうね。
やはり白がよかったか・・・とも思いますが、今回の写真はわざと下の棚も写り込ませましたが、我が家の床と本棚はこの焦げ茶なのですよね。
右に額もちょっと入れましたが、額もこの色。
ということで、ちょっと重めではありますが、我が家のリビングにはぴったりの色です。


IMG_0923.jpg



それにしても、素人木工ガールズの手は、オイルペイントで汚れて真っ黒黒です。
ムスメは足までペンキをとばして、ダルメシアン状態。
まったくこの惨状・・・
どうしたらもう少しスマートにペンキが塗れるのでしょうか・・・


まるで夏休みの工作の宿題を仕上げているようでした。


これで私の夏休みもお・わ・り。 (嗚呼)



Secret

