DVD‐BOOK ベニシアの手づくり暮らし 英国里帰り編 猫のしっぽ カエルの手DVD‐BOOK ベニシアの手づくり暮らし 英国里帰り編 猫のしっぽ カエルの手
(2011/06/30)
ベニシア・スタンリー・スミス


友人から借りて見ました!

私はこの方が好きで、以前から本も買って読んでいたので、とくに面白く見させていただきました。

今回はイギリスへの里帰り編。なので、イギリスの風景が一杯。
京都大原の生活がたくさんみたい人にはちょっと残念かな。
彼女の家(貴族)は、去年私が訪れたチャーチルの生家、ブレナム宮殿より大きいみたい。



ところで、イギリスでのドキュメンタリーの中で、妹さんの庭にあった石碑の言葉に笑いました。

“All women become like their mothers. That is their tragedy. No man does. That's his.”
by Oscar Wilde


女性は皆そうなりたくないと思いつつ、母に似ている自分を発見して愕然とすることが、人生の中で何回かあるのではないでしょうか。



京都大原にも行ってみたい!

Secret

