昨日は、ペイントの先生からのオーダーであるフォトブック用の写真を撮影致しました。

ご依頼は30カット。
30カットといっても30カット撮って済むわけではなく、昨日は10カット分のために、300枚以上撮影致しました。
初めてのキャノン7Dでの撮影で、5時間ぶっ通しで撮影していたら、今日は両腕が筋肉痛です。

先生の作品を生かしつつ、私のテイストもちょっと入れ・・・というのはとても難しい作業でした。
まあ、フォトブックですので、組写真ですから、単体で簡潔するわけではありませけれど。

1週間以上頭を悩ましドキドキしていた仕事がようやく始まりました。
来週残りの撮影をし、打ち合わせの後、フォトブックに仕上げていきます。

どんな作品になるやら。
喜んでもらえるといいのだけれど。


<塙悦子先生作品>

IMG_1821.jpg




IMG_1696.jpg




根を詰めて写真を撮っていると、酸欠になります・・・



Secret