先日、フォトブックの撮影時に使った秋色あじさいを使ってリースを作り、撮影の合間に川辺で撮りました。

暑かった夏の日、ようやく日が陰り始めて外の撮影を始めたのでした。

2011年夏の終わり。

秋色あし#12441;さいリース


リースの作り方はいろいろあると思いますが、私は一番簡単な方法、100均の小枝を丸めたリースにグルーガンで止めただけです。

本当はボルドー色のあじさいが欲しかったのですが、ちょうどその時、どこを探してもお花屋さんになくて。
これは4ヶ所目ぐらいのお花屋さんでようやく見つけたちょっと水色がかった秋色あじさいです。

20センチくらいのリースで、あじさい1個では足りなかったです。
何カ所か、緑色のあじさいを足しています。

ご参考までに。
Secret